可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

空気読めよ

2006-10-12 00:28:05 | つっこみネタ
 いやー、中日ドラゴンズ2年ぶりのセリーグ優勝!
 めでたすぎる!!

 でさ、昨日ドラゴンズの優勝のビールかけが深夜12時過ぎにあったんだよ。
 その前に記者会見があったんだけど、中日のオーナーの話が長げーの長げーの。10分近くしゃべってたんじゃないかなぁ??
 テレビ局も選手もテレビを見てる俺たちもビールかけ待ってるのに話が止まらない。今日の試合、この1年、過去70年の球団史、それに将来像などなど...。

 空気読めよ.......マジで.....。

 いつも思うんだけど、偉い人ってなんで話が長いんだろう?

「偉くなると、話が長くなるのか?」

 それとも

「話が長い人が、偉くなるのか?」


 ま、でもさ、今度の日本シリーズ、パリーグは「新庄引退」の日本ハムか、「王入院」のソフトバンクが来るんだよね。

 どっちにしても、ドラゴンズが勝ったら「空気読めよ」っていわれるんだろうなぁ...。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老 | TOP | 果て無しなく長い道のり、安... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザ~イ! (おやぢ)
2006-10-13 20:13:35
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

凄い嬉しいです。



ただただ、「新庄引退するし、日ハム日本一」ってな感じの世論になってるのが悔しかったり・・・



落合さん、日本一勝ち取りましょ!
返信する
日本一! (ヒロ†)
2006-10-15 22:46:00
 いや~、今年の優勝は格別でした!

 それにしても、3年間で2回も優勝が見れるなんて、落合、あんたはすげーよ。



 さて、日本シリーズ、チケットが取れたら、ナゴヤの4戦全部見に行きます!



 今年こそ日本一になってほしいなぁ!
返信する
もし (マッツ)
2006-10-23 14:13:57
ドラゴンズが負けたら

『目でピーナッツを食べる!』と飲み屋で吹聴してるというのは本当ですか?
返信する
いや、むしろ (ヒロ†)
2006-10-23 21:04:53
 ドラゴンズが勝ったら、目から柿の種を出します!
返信する
柿の種 (おやぢ)
2007-04-12 12:37:32
今更ながら、目から出さなくて済みましたね。
今年は是非、出してもらいましょう!
返信する
今年は (ヒロ†)
2007-04-13 01:17:17
 柿の種から、眼を出します。
 なんか、今から、リーグ戦1位通過で、プレーオフで敗退のシナリオが見え隠れしなくもないですが、がんばれ!!
返信する
た・たしかに (おやぢ)
2007-04-13 12:21:19
そんな気がしない訳でもないですが・・・。
今年こそは是非ぃ!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | つっこみネタ