可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

改正道交法(ドラフェラ禁止法)施行を目前に控えて

2004-11-14 02:42:39 | うそんこ通信社 - いや、ネタだってば -
 ナシズムでも既報の通り、いよいよ2008年12月より運転中のフェ○チオ行為、いわゆるドラフェラ行為に対して罰金を課す、改正道交法(ドラフェラ禁止法)が施行される。



 この改正道交法に関して、街の声を拾ってみた。


「え、そうなんですか?」
 と、話すのは都内の理容師(31)だ。改正道交法の施行は、まったく知らなかったようだ。
「困りますよ。死活問題ですよ。やっぱり、ドラフェラがないと、生きていけないですからね。かといって、毎回罰金払っていたら、生活できないですし...。とりあえず、濃いスモークでも貼ってごまかすしかないですかね...」
 ドラフェラが生きがいだと話す彼は、困惑しきりだ。彼は、ドラフェラに関する思いを熱く語った後、改正道交法にこんな疑問を呈した。
「そもそも、この道交法改正って、本当に交通事故減少に役立つんですか? だって、やっぱりムラムラきた時に、ムラムラしたまま運転するのは危ないでしょう? やっぱりすっきりさせた方が集中力も高まると思うんですよね」

 この彼と同じ意見を持つのが、所沢大学教授・人間行動学博士の奥地鍬江氏だ。
「性的欲求を溜め込んだままの運転は大変危険です。今回の道交法改正は、交通事故対策としてはむしろ逆効果です」
 奥地氏は、今回の道交法改正に反対の立場だ。
「特に男性の場合、性的欲求の増加と注意力低下の因果関係は明らかです。例えば20代前半の男性の例ですと、5日間性的処理を行わないで運転を行うと、注意力が通常の40%ほど低下し、わき見運転などの危険行為が増加することが実験で明らかになっています。特に、この状態で、歩道に異性が歩いていると、まっすぐ前をみて運転することがほぼ不可能になります。もちろん、これは女性にもある程度は、当てはまります」

 これに対して、警察庁は、以下のように反論する。
「性的欲求を処理しない上での運転の危険性は、警察でも十分に理解している。だから、今回の道交法改正でも停車中の○ェラチオ行為は罰則対象外とした。運転前の性的欲求の解消は、警察としても大いに推奨していきたいと考えており、この冬の交通安全全国共通スローガンとして、『運転前、お口であなたをシフトダウン』を採用した」

 運転時間が長いドライバーには、おおむね今回の改正に好意的なようだ。あるタクシードライバー(48)は、こう語った。
「あれは危ないね。やっぱり、最中はフラフラしたり、ブレーキが遅れたりするからね。さっきまで助手席に座っていた女の子の姿が消えたときは、その車から離れるようにしているよ。この改正には賛成だね」

 今回の道交法改正は、風俗業界にも微妙な影響を及ぼしている。特にドライブスルー・ヘルス(通称ドラヘル)は、今回の法改正の影響を正面からかぶることになる。ドラヘルとは、近年ブームとなっている郊外型のヘルスだ。ファーストフード店に似たドライブスルーが設置されており、マイクに向かって女の子を指名し、自分の車に同乗させ、決められた時間ドライブを行いながら、フェラチ○をしてもらうというものである。
「営業妨害ですよ」
 あるドラヘル経営者(29)は、今回の法改正に頭を抱えている。
「うちでは、もともとフェラ○オは、車を停車してからって、ルールにしていたのですが、実際のところルールを守ってもらえないお客さんの方が多いですね。やはり、実際に速度が出ている方が感度がいいとおっしゃられる方も多いです。やはり、改正道交法施行後は、『行為は停車してから』という徹底させていただくしかないのですが、客足が遠のくのでは、と心配しています」

 一方で、今回の法改正を商機と捕らえたのは、新たなタイプの風俗店「ドラフェラ・クラブ」を開店させたAさん(32)だ。「ドラフェラ・クラブ」とは、店内に自動車の車内のようなスペースを設け、ドラフェラ気分を味わうことができるピンクサロンだ。フロント・ウインドウーには、有名ドライブ・コースがプロジェクターによって投影されるなど、雰囲気作りには気を使っている。
「法律でダメと言われれば、ますますドラフェラが魅力的なものになります。そういう方の欲求のはけ口として、当店をご活用願えればと思っております」

 さまざまな問題を抱えたまま、まもなく改正道交法(ドラフェラ禁止法)が施行される。この法改正が交通事故減少に繋がることを願いたい。
Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ボケてみよう!・13】「叶○... | TOP | エロ厳禁しりとり »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (りおし)
2004-11-14 23:05:36
一番のりでつけるコメントなので

恐縮ですが・・・

やはりヒロ†さん

あなたはあるところが天才ですね!



ドラフェラ・・(つぶやくな!)

返信する
冒頭の (スノー)
2004-11-15 02:21:23
理容師さんのコメントが、すごくリアルですね・・
返信する
ドラフェラ♪ (ヒロ†)
2004-11-15 10:52:31
>> りおしさん

> あなたはあるところが天才ですね!

 あるところって、下半身?

 試してみる??

 まぁ、俺も30だからね...。そんなにすごいもんではないけどね...。





>> スノーさん

 冒頭のコメントは、前回のドラフェラ記事のコメントから頂きました。

 そのコメントを読んだとき、今回の記事を書かねば! と、思ったのです。
返信する
ドラフェラ禁止法私は賛成です。 (chieri)
2004-11-15 11:05:15
女性の意識 運転:性行為=0:10に対して

男性の意識 運転:性行為=5:5はイヤですね。

(朝からこんなコメントだ・・)
返信する
普通に・・・ (フジコ)
2004-11-15 14:01:07
ドラフェラ中に、捕まるのは

とってもヤダと思いました。



ほんとの道交法改正において、

みせしめのように検挙者があがっております。



ドラフェラだと

まさに、みせしめですよね・・・。
返信する
では (まー)
2004-11-15 20:22:53
ドラヘルに寄って帰宅します。
返信する
あなたは (おかしな日記)
2004-11-15 22:01:15
天才です。

私にはこのような記事はかけません。

なるほどと思います。
返信する
千の技を持つ教授 (036)
2004-11-15 22:47:42
「奥地鍬江」氏、



ネーミングに完敗( ・∀・)ノシ
返信する
えらいぞ! (ヒロ†)
2004-11-16 08:42:36
>> chieriさん

 えっと、ドラフェラ禁止法は、男女が逆になっても罰金です。(ドラクン禁止法)

 ですので、賛成かどうかはもう一度、じっくり考えてください。





>> フジコさん

 ドラフェラでの検挙は 膣痙攣で救急車に運ばれるのと同じぐらい屈辱ですね。

 できれば、避けたいものです。



>> まー

 一応言っとくが、ドラヘルもネタだぞ。

 そんなものは、この世に無いからな。



>> おかしな日記さん

> 天才です。

 苦節半年、やっと、わかってくれる人が、現れたよ。

 ありがとうっ!





>> 036さん

 そうそう、そこがポイントなんですよ!

 これも、やっと気づいてくれる人が現れた。

 捨てる神あれば、拾う神って感じです。
返信する
ドラクン禁止法・・・ (フジコ)
2004-11-16 09:52:07
フジコなら



絶対、運転続行できない。。





って、朝だよ。

いつもながらに、朝から下ネタ米です・・・。orz
返信する

post a comment

Recent Entries | うそんこ通信社 - いや、ネタだってば -