可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

よーわからん迷惑メールが来た

2004-07-19 08:42:58 | つっこみネタ
 最近届いた奇妙な迷惑メールの話。

 ある日、こんな迷惑メールが届いた。

「私のXXXXを動画で撮りました。恥ずかしいけど、あなたに見て欲しいの。
素人・女子X生他、動画多数。
http://XXX.XXXXX.XX.XX/XXXXXXX」

 ま、よくあるメールです。

 次の日、同じ送り主からこんなメールが届きました。

「昨日、私どもからお送りいたしましたメールは間違いでした。
ご迷惑をおかけいたしました」

 .................。
 .................?
 意図がわかりません......。


そういえば、ちょっと前にも妙な迷惑メールがあったな⇒こちら
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラと何かを戦わせてみよ... | TOP | ハンドルネーム変えます »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺くらいのレベルになると (眼鏡牛)
2004-07-19 13:34:24
「私はアラブの石油王に頼まれて、人を捜しています。実は石油王が日本の銀行に口座を作りたいのですが、日本人でないので作れません。代わりにそちら様の名義で開設させて頂けないでしょうか?開設されれば、その口座を通じて石油の取引をさせて頂きます。その際、そこを経由する金額の1%を差し上げます。年間10億円くらいになると思います。もし良かったら、早速開設したいので、こちらの口座にあなたの名前、住所と共に、事務手数料として20万円を送ってください。宜しくお願いします」



なる旨のメールが来たりする。

しかも英文で。

エキサイトの英和で解読しましたw
返信する
年間10億円くらいになると思います (ヒロ)
2004-07-19 16:08:48
 アラブの石油王ってのと、年間10億円くらいっていう大胆なアバウトさ加減がいいね。

 まぁ、とりあえず、その10億を使って、日本語に翻訳したらどうかね?
返信する
カラスでも、、、。 (渡り鳥)
2004-07-25 10:47:21
以前、家の近くに巣から落ちたカラスの雛がいた。

巣から落ちた時に、翼を痛めたのか飛べなくなっていたが、親ガラスが付きっ切りで世話をしていた。

人間が近づくと、大声で威嚇したり飛び掛りそうになりかなり怖かった。

下手な人間より、愛情深いカラスの親鳥たちだった。
返信する
Unknown (ヒロ†)
2004-07-25 23:48:20
 いや、ある程度の知能がある動物ならたいていは、愛情深いとおもいますよ。



>> 下手な人間より、愛情深いカラスの親鳥たちだった。



 人間だけが愛情があるっての前提は、違和感がありますね。



 って、何の話ですか、いったい?
返信する

post a comment

Recent Entries | つっこみネタ