のほほん珈琲

日々の出来事や思い出、雑感などなどなど…

ダウンロード多すぎ!

2012年01月31日 | パソコン

友人から電話があって無線LAN接続が不能とのこと・・・

2人でああだこうだとやってみましたが、原因を調べるにもWindows7の画面やし
こちらは無線LANでないし、電話でのやり取りではスムーズにいかずに諦めました(笑)

友人のパソコンは無線内蔵のノートで、無線親機はバッファローの製品なので、付属のCDを使って
再インストールしたら簡単!・・・という話になったのですが、こんな時に限ってCDが無かったりします(笑)

友人もCDを探して見るってことで電話を切ったのですが、こんな時はアダルトのDVDとかが出てきて
本来の目的を忘れたりしがちです・・・

なので、その時のためににバッファローのサイトにドライバをダウンロードしに行ったのですが・・・

まぁ、なんと数の多いこと!

製品がどんどん増えるので仕方が無いのでしょうが、見るたびに増えてるような気がします。

これが「W」の頭文字製品の一覧ですが、まだまだ下まで繋がってます・・・  やれやれ

こんなにたくさん作るメリットが私には理解できませんが、ちゃんとした意味があるんでしょうねぇ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夕焼け・・・ | トップ | 乾燥肌・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC直りました (もり蔵)
2012-02-03 22:24:36
お世話お掛けしました。原因は不明のままですが、なんとか復旧できました。お騒がせしました、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事