mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

養老渓谷 ドライブ (すごい前だけど・・・)

2016-01-16 16:07:55 | mini
11月末、紅葉狩りに出かけようと思い


千葉の養老渓谷へ出かけました。

レインボーブリッジを通り


アクアラインを通り



この日は快晴でしたw


到着です^^


粟又の滝の近くの駐車場に止めたのですが、
直前までは順調だったんです。

あと数100mというところで車が動かなくなり・・・
細い道を観光バスが通るんで混んじゃうみたいです。

駐車するなら手前の駐車場が良さそうです。


それから、行く途中から思ってたんですけど
紅葉にはまだ早かった^^





粟又の滝への入り口です。


けっこう急な階段を下りて

滝に到着です^^

滝って

癒されますw

イオンパワーかなww


滝から下流には遊歩道があります。


紅葉もちょこっと

ありました。


途中にもう一個滝が^^



川沿いを歩くと

せせらぎが聞こえてきて

落ち着いた気分になりますw

歳かなぁ・・・


だんだん暗くなってきました



滝のライトアップ

を見て帰りました^^

2015年秋の思い出です。



miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿