mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

奥日光 戦場ヶ原お出かけ (関越沼田→吹割の滝→)

2012-10-08 12:44:58 | mini
目標、奥日光 戦場ヶ原の紅葉!
と言うことでお出かけをしました。

10月初旬の3連休なのでネット情報では
いろは坂は“青葉”、戦場ヶ原は“色付き始め”
まだ、シーズン前なので大丈夫かなとも思いましたが
関越沼田~金精峠~戦場ヶ原
というルートを選択しました。


関越道をどんどん登り赤木高原SAで休憩


SAから谷川岳方面を撮っています。いい眺めです。
天気が少し悪く、カメラ性能も悪いのであまり写りが良くありませんが・・・

まだ、このあたりの山を見てもほとんど紅葉していません。
奥日光は大丈夫なのかなぁ と心配しつつ


遅めの昼食
ブー次郎味噌ラーメン 昔ながらの味噌ラーメンって感じです。
水沢うどん屋さんもあったんですが、この間食べたんで今回はパスしました。

腹ごしらえをし、気合が入ったところで出発!
まずは沼田~金精峠の通り道にある「吹割の滝」へ
赤木高原SAからは40分ぐらいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿