mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

クラシック・ミニフェスティバル 行ってきました3

2015-09-12 12:58:26 | mini
ほんの少しですが富士で撮ったminiの写真を^^

何度も言いますが
富士スピードウェイってでっかいです!


2桁ナンバー!
カッコいいですw

「鳥」って鳥取?

こちらは長モノ^^


憧れますw


ここの駐車スペースはminiいっぱいですw

早く来ればここに停められたんでしょうね^^

スプリント!

平べったいですww

クラブマンのバン^^

良い色ですw


miniの写真、少なめです。
たくさんのminiがありすぎて写真撮るの忘れていました。

また、ヒストリーコーナーなんてあることも知らず・・・
予習は大切ですねw


そして戦利品w

バッチが前からほしかったんです。
程度のよいAAバッチがありましたので買っちゃいました^^



最後に帰宅ですが、
御殿場インターまで結構混んでいましたよね。

最初は列に並んでいたのですが、ほとんど進まない><

もう一個先のインターに行ったら良いんじゃないの💡ピカーン!
ひらめいちゃいました^^

Uターンして大井松田インターへ!
ってこの選択がシャレになってませんでした。

インター乗るまで3.5時間!!

みなさん来年は(あったら)まじめに御殿場で乗りましょうw
(知ってますよねw)

で、海老名に着いたのが9時半ごろ


家に着いたのは11時前><
行きの順調ぶりは何だったのかw


たいへん疲れました。
でも楽しかったですよ^^




miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくた)
2015-09-13 00:34:13
一つ戻って裾野インターからってのが一番早いかと思いますw 長時間のドライブお疲れ様でした&応援ありがとうございました!
Unknown (Savage)
2015-09-13 13:06:43
もどって裾野インターが正解でしたかw
裾野ってみくたさんの前に住まれていたところですね^^

次回開催時にはその手を使います^^

コメントを投稿