mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

謹賀新年

2016-01-03 14:45:00 | 日記
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^



去年の1月に目標として3点あげました。

1個でも達成できればいいな、と思っていました。
で、結果は・・・

・グリルバッチ

を取り付けることができました。

あともう一つ

・ツライチ
 ・・・とまではいきませんでしたがスペーサーを入れてタイヤを少し出しました。

去年は合格点ですねw


今年の目標は

・モンテキャリア
・グリルバッチ(もう1個)

かな^^

今年もあくまで目標です。





miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿