mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

全日本ラリー選手権 モントレーin嬬恋 に行ってきました2

2017-07-17 21:48:48 | mini
続きです



スーパーSSが終わった後は
サービスパークの見学をして、




ダンロップのサービス

いっぱいタイヤが置いてありました^^





お昼ご飯を食べて

富士宮焼きそばw


青空の下、おいしくいただきましたw


それからラリーパークの見学w


スバルのラリーカー


こちらは新型WRX STI

この日が初披露なんですって^^

トヨタ ビッツ


これは・・・なんだろうw

ランエボの改造車でしょうか^^;

いろいろと展示がありました^^



この中からデモランとかやったと思うw
群馬なんでハチロク豆腐屋さんもデモランしてましたよ


まだ写真があるので続きます…




miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿