mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

クラシック・ミニ フェスティバル 行ってきました

2015-08-29 18:22:40 | mini
富士スピードウェイで行われましたクラシック・ミニ フェスティバルに行ってきました。



行こうかどうか直前まで迷っていたんです。
茨城のKさんに金曜日に声をかけていただき、
一気に気持ちが「行こう!」へ

朝7:00ぐらいに家を出て、やってきました富士スピードウェイ!

首都高もほぼ混まずにとっても順調な道のりでした。行きは・・・


Kさんとは現地合流ということにしましたので、なかなかほかのminiとは出会わなかったのですが
富士スピードウェイの近くでようやく発見^^


駐車場で無事にKさんと合流しましたw

(1台挟んだとなりがKさんのmini)

しかし富士スピードウェイは大きいです!


コースも広いです!


まずはフリマを見てアイテムをゲットしw

ピットへご挨拶^^

まずはキャンテックさん


富士はストレートが長いので5速ミッションへ変更してきているとのこと^^


46号車は金蔵さんですね^^


36号機、社長も走るようですw



そしてみくたさんのピットへ


エンジンルーム、カッコいいです!


Mk1のお尻はかわいいですw



そう言えば富士のピットはカッコいいです^^


このモニターなんかはF1中継でしか見たことないですよw



良い経験をさせていただきました。

また、レース前の集中されている中、突然の訪問にも快く応対いただきましてありがとうございました。
m(__)m



つづきます


miniのブログがいっぱいです
 ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿