mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

JAPAN MINIDAY 浜名湖 に行ってきました2

2017-11-24 15:11:06 | mini
miniday浜名湖続きです^^



クラブサイト、フリーマーケットエリアともにたくさんのminiが集まっています。


みなさん綺麗にしていますw


シビックも

このシビックはイベントでちょいちょい見かけている気がする^^v

テントを積んだmini


この車はかっこよかった!

戦闘機のようなボディーでしたw

こちらはデトマソですね^^


黒いグリルもかっこいいです


さっきの戦闘機みたいな車が帰っていきますw

おじさんの格好も戦闘機乗りみたいなんですよw

ロータス・エランかな?

座席のカバーがあるの知りませんでしたw

とにかくたくさんのminiが来ていますw



このあたりでおなかが減ってきたので

ケータリング会場へ

何を食べようか迷いましたが、
ホットドックに!

とってもおいしかった!! これにしてよかったw

そのころメイン会場は・・・

若者が歌を歌っていましたw



まだまだ続きます・・・




miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿