mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

南房総 おでかけ1

2012-04-01 15:35:15 | mini
少し前ですが、南房総にお出かけしました。

行きは少し天気が悪かったです。


海ほたるから川崎方面を撮りました。岸がまったく見えません。


リラックマがキャンペーンみたいなことをやっていました。
お散歩中との事です。

この日は移動のみです。
千倉で1泊

早起きし、日の出を待ちました。
天気が微妙だったのですが、雲の切れ間から

出ました!


朝食後、海へ近づきました。


波しぶきが“海”って感じです。


車を海辺まで持ってこれなかったので考えました。

miniと海(砂浜)
これは今後も使えます!!


今回はこのあたりで・・・
次回へ続く・・・




miniのブログがたくさんあります
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 23:52:10
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡
返信する
Unknown (Savage)
2012-04-08 07:27:23
楽しいコメントありがとうございます。

ブログのURLを教えてください。
見てみたいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿