mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

埼玉お出かけ 大宮梅まつり

2014-03-22 15:39:34 | mini
2月の終わりから3月初めにかけて、大宮梅まつりが開催されていました。
場所は大宮第2公園

近くなのでちょこっと梅でも見に行きました。
夕方でしたけど・・・



立派な梅の木です。


ピンクの梅もあります。


きれいですよね。


こちらはしだれ梅でしょうか。


お祭り会場辺りの梅園。
思っていたより立派な梅園があってびっくりです。

行った時間が遅かったんで、お祭りは終わっていました。
陶器市とかがあったみたいですよ。


桜もいいですけど、梅もいいですね。


時間が遅かったんで、梅とお月様。


来週ぐらいには桜ですね。
日本には四季があって素晴らしいことをつくづく感じます。

なんて思うのはおっさんになってきたかなぁ



miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿