mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

エムズコレクション ツーリング 30th に参加しました

2015-12-05 18:03:00 | mini
前回も参加させていただいたのですが、
エムズコレクションさんのツーリングに参加させていただきました。




6台程度ずつ班に分かれてスタートです^^


北茨城に向かって北上します。


みんなで並んで走るのって楽しいw





橋を渡って


海沿いの道を走ったり


とっても気持ちいいですw


そんなこんなで


お昼です。


いったんみんな集合!


今回もご一緒させていただきましたKさんです。


ビッグベンも健在です^^


で、ここが昼食会場です。

市場食堂w

海の幸ですww


海のそばで食べる魚(特にお刺身)はおいしいですよね♪


後半へ続きます



miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿