mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

スプレンドーレ榛名2015 に行ってきました (ゴール編2)

2015-10-03 14:12:15 | mini
ゴールの写真たくさん撮りましたw

86ピクニックも開催されていますんで、86トレノがたくさん来ていました。
頭文字Dの聖地ですしね^^

まずは景気付に3車連続、、、またまたバックスクリーンからw

神戸(バース)も




大宮(掛布)も




三河(岡田)も




3車連続、またまた豆腐屋さん・・・
こんなことがあるんでしょうか!

すみません、ヤクルトの優勝と関係がない話で・・・

で、気を取り直して
アメ車ですね^^




からの~


豆腐屋さんw



とおふざけはこの辺りにして・・・
いっぱい写真がありますんで一気に行きます!

アルファロメオ




このポルシェカッコいいです^^


MGかな?




フェアレディZ

憧れですw


今度こそ

MG


テスタロッサ




セドリックですか^^

後ろのエンブレムでわかりましたw


ロータスヨーロッパ

色もカッコいい

フェラーリ

黄色もいいですねw


箱スカ




ベレット




アルピーヌルノー




カニ目


もっともあこがれているチンク

カリオストルの城 カラーw



いっぱい撮ってきて、どれもステキな車なんで端折れません^^
なんでまだまだ続きますw

次回に・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-06 08:18:24
はじめまして。

こちらのブログに画像を載せていただいておりますセドリックのオーナーです。
今回は私の車を撮影してブログにアップしていただきありがとうございます。
よろしければこのセドリックの画像を私のブログで使わせていただければと思い書き込みさせていただきました。
仲間全員で車に乗っているため、
走行中の画像が手元に無くて寂しい限りです。
どうかよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Savage)
2015-10-07 07:01:14
髭さん
コメントありがとうございます。

私の撮った写真で少しでも喜んでもらえてよかったですw
私が知っているセドリックよりだいぶん古いセドリックですね^^
しかもとてもきれいに乗られているんですごいです♪

写真は使っていただいても結構ですし、方法があれば修正前(ナンバープレート消しただけですが・・・)の写真をお送りしても結構ですよ。
返信する
Unknown ()
2015-10-07 20:28:47
Savageさん
こちらこそ早速のご了解ありがとうございます。

私も以前ミニに乗っておりましてこちらのブログを偶然見つけました。
このセドリックは初代モデルの最終型で昭和40年式になります。
スプレンドーレ榛名は何台かあるクルマを順に出す形で毎年参加しています。
来年も参加予定ですのでお会いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします。

画像はこちらのものを頂いていきます。
こちらで大丈夫です。

ありがとうございます。





返信する

コメントを投稿