mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

スプレンドーレ榛名2015 に行ってきました (駐車場の車たち)

2015-10-24 18:00:15 | mini

ポールスミスと榛名山w
miniのブルーと空のブルー! あいます^^


この日はシルバーウィーク (1ヵ月前)

関越道

混んでいました。

高速を降りて榛名山へ行く途中


いい天気ですw


到着しました。お昼過ぎに・・・



イベント参加車以外にもステキな車がw

まずはスーパーカー軍団


マッスルで

V12!すごいエンジンです^^ 

シザーウイング!(ガルウイングっていうと思ってました)

開いてるところまじかで見るの初めてかも・・・興奮しますw

シビック

むかし父が乗っていましたのでとっても懐かしいです^^


アルファロメオ軍団

全部ジュリア? カッコいいですw

フィアット500

アバルトですね♪


オート三輪

綺麗に乗られています^^

フェアレディZ

アメリカ横断したそうです!

セルボ!おふくろが昔のってました^^

リアエンジンじゃなかったけど・・・w

mini

マーク3ですね

フェラーリw


鮮やかな青いポールスミス^^


カローラ軍団


86です


フェラーリ ディノですね。

たしか長男の名前だったと思います^^

ホンダ車ですけど

なんでしょう?

いかつい軍団wです♪


フェラーリ テスタロッサ




もうちょっと写真がありますので
つづく・・・



miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿