mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

シンガポールへ お仕事だけど・・・

2016-03-26 17:37:27 | 日記
シンガポールへは時々行くんです。


観光に力を入れているんで空港もいろいろ工夫をしています。

今回は

スターウォーズのXウィングですね^^ ・・・実物大です
R2-D2も一緒です。

まだ映画は見ていませんがそのうち見ないとなぁ・・・



海外に行ってもやることは変わりません。

ビール飲んで


寝て、
朝起きて


仕事に行く・・・

そして仕事終わりにビール飲んで・・・・・・



たまには楽しいこともしています。

去年の夏のことですが、

南国の果物、果物の大様といえば
ドリアン!!


イガイガの皮を割ると

こんな感じに黄色いのが入っていて、
この黄色い部分を食べますw

中に大きな種が入っているのでそんなにたくさん食べるところはありません。

濃厚で、チーズっぽくって・・・
おいしいですw

そんなに臭くないですよ


っとこんな貴重な体験もたまにはしますよw





miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリアン (DAI)
2016-03-26 19:51:18
好き嫌いがはっきりと分かれる果物のようですね。
どんなものか食べてみたいです。
昔、友人夫婦がシンガポールに住んでいて住みやすいと言っていました~。
返信する
Unknown (Savage)
2016-03-27 11:35:42
ドリアン、私はハマりましたw
機会があればチャレンジしてみてください^^

シンガポールはきれいですし、治安もいいですし
暖かいですしとてもいい国ですよね^^
返信する

コメントを投稿