ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

花火大会

2010年08月05日 | 日記
蒸し暑い一日
北海道新聞の花火大会には大勢の人々が涼を求めてやってきました
花火大会の会場は我が家から徒歩1分
毎年、自宅前の違法駐車に悩まされています
ごんは騒々しいのが苦手なので避難しています
一人でつまらないので今年も花火の撮影にチャレンジしてきました
デジカメの花火モードで挑戦しました









毎年、いろいろなデザインの花火が打ち上げられますが今年も可愛いデザインの花火が沢山ありました
写真に写すのはほんとうに難しいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空の花 (ととろ)
2010-08-06 09:00:24
綺麗に撮れてますね
花火モードを使って撮影なんて・・凄いです
なかなかタイミングがあわないと撮れませんよね~難しい。
我が家からはどう頑張っても、音しかきこえませんでしたよぉ~
天気も良く夜空に映えてますね

返信する
ととろさん (ごんの母です)
2010-08-06 10:22:07
今のデジカメはすごく優秀でと三脚があれば誰でもこれくらいは写せるんですよ
ととろさんも機会があったらチャレンジしてみてくださいね
返信する
驚き (あん)
2010-08-06 16:12:05
今朝の朝刊の写真と入れ替えたいくらい
の性能もそうですがやっぱりそれを使いこなす腕ね
返信する
あんさん (ごんの母です)
2010-08-06 22:24:16
まだまだぜんぜん使いこなせていません
と、言うわけで・・・
デジカメ講座を受けることにしました
返信する