ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

春なのに

2011年04月03日 | 日記

四月最初の日曜日、朝起きたら雪はねが必要なくらいの積雪がありました

ごんは大喜びで散歩に駆け出します

今日も川沿いのコースにいきました

カラスの成る木

 

旭川の鳥「キレンジャク」の姿もみえました

 

ドラミングの音が聞こえたので音の主を捜すと

いましたいました「アカゲラ」です

野鳥たちも恋の季節をむかえています

春ですねぇ~

 

婚活中のごんに

ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシャ子)
2011-04-04 07:23:19
まだ雪が降るのですね~
でも春は少しずつやって来ていますね。
こちらもまだ朝晩が寒いですが、日差しがある散歩ではオシャはもうベロ出しハアハアしてます。(^。^;)

ゴンくん、雪が嬉しそうね!
婚活頑張って下さい。(^O^)
返信する
オシャ子さん (ごんの母です)
2011-04-04 08:24:13
そーなんです
ごんの住んでいる地域では五月の連休でも雪が降ることもあります
春の日差しをあびながらのお昼寝が大好きなごんです
ネコじゃないよ
返信する