ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

網走つづき・・・

2012年02月23日 | 日記

                 (オホーツクの海を渡る白鳥・・・むこうに見えるのは知床連山です)

 

今日は暖かな一日でした

昨日の旅の疲れを癒すために午前中は寝ていたごん

(いつもでしょ・・・by母)

午後の散歩のときはいつもの散歩仲間に会えてごきげんでした

いつも使っているデジカメが壊れてしまったので写真が写せませんでしたぁ

買ってから14ヶ月しか使っていないのに壊れたデジカメ

保障期間が切れたばかり

自己負担で直すしかないですねぇ

 

網走に行ったときに刑務所をのぞいてきましたよ

あの塀の中が刑務所なんだって

この橋を渡っていくんだよ

悪いことした人しか渡れない橋なんだって(見学不可)

ここを掘ったらむこうにいけるかもぉ~

ここ掘れワンワン

なぁ~んてね

刑務所を見たい方には天都山展望台にある博物館網走監獄がおススメです

 

 

 

ごんはいい子だよ刑務所に入れないでね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2012-02-25 11:03:12
きれいな写真にいつも見とれています。

↓サロマ湖の向うの山並みは幻想的でまるで墨絵のようです。

ちなみに写真撮影はオートですか、マニュアルですか?
返信する
yuminさん (ごんの母です)
2012-02-25 12:33:14
いつも御覧いただき有難うございます
デジイチの使い方が解ってないのでいつもオートで撮影しています
自然が美しいのとカメラの性能が良いので使い方を知らなくても綺麗に写せるのだと
勉強したいんですけどねぇ
返信する