ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲を干す (ととろ)
2010-09-27 22:47:46
「はせがけ」というのですね。
つい最近見かけましたよ
ほとんどの農家さんは機械で乾燥ですよね
味が違うとか・・・
今の時代の案山子たちかわいいですね
見てみたくなりましたよ
返信する
たくさんありましたよ (ごんの母です)
2010-09-27 22:58:55
北竜町の道の駅でコンテストをしてましたよ
温泉もありますよ
トイレ休憩で寄ったのですが楽しかったですよぉ
返信する
はせがけ (お多福)
2010-09-27 23:23:26
懐かしいです~
今年は豊作の予想が覆されて農家の方は一喜一憂で
大変ですね

案山子のコンテスト楽しそう
観に行ってきま~す
返信する
お多福さん (ごんの母です)
2010-09-28 08:22:14
道の駅にある野菜の直売所もチェックしてきてくださいね
安くてビックリでしたよ
返信する