ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

春の仲間たち

2011年04月22日 | 日記

ごんの住む地域では今朝もうっすらと雪が降りました

桜は東北まできているのに  ごんの地方にくるのは何時になるのやら

ボケてしまいましたが 公園にはムクドリの集団がエサをついばんでいましたよ

ごんのリードを持っているのでこんなぼけた写真が多くなってしまいます

公園の池には新しい仲間が増えていました いつもはマガモやオナガガモが多いです。

茶色の頭はヒドリガモのようです

こっちの黒と白はキンクロハジロですね

頭のうしろに冠羽があるのが特徴のようです

そんな池の様子を高見の見物しているごん

黄色くみえているのが出番をまつボートです

散歩から帰ってきたごんは夕食を食べています

嫌いなものを上手に舌でよけています

でも・・・

最後にはきちんと完食しましたよ

どうやらごんは好きなものから順に食べていくようです

 

 

人参が食べれるようになったごんに

なでなでのポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手 (ととろ)
2011-04-24 09:40:40
ごんちゃんと同じく、好きなものから先に
食べてしまいます。
う~ん・・・いいのか  わるいのか
いろんなものを食べて、グルメ犬を目指してね
返信する
Unknown (ウッドちん)
2011-04-25 14:09:37
こんにちは~
ももこも好きなものから食べますよ~
ドックフードが口に入ると横を向いて「ペッ!」とだします
しかも、出した物は食べないので、出す度に器に戻してます

ごん君もニンジン苦手ですか
私もニンジンだけは自らは食べないです
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2011-04-25 23:01:45
お元気ですか
またごんに会いにきてくださいね
当分、どこにいくのも母と一緒のごんです
返信する
ウッドさん (ごんの母です)
2011-04-25 23:03:58
人参もたべてくださいねぇ~
自分で作ると甘くて美味しいですよ
返信する