ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

虹が・・・

2011年10月05日 | 日記

雨上がりの朝、気温は例年並みまで上がりすごしやすい一日でした

低気圧が近づいているらしく晴れたり曇ったり

ところによってはにわか雨も降っていましたよ

忠別ダムにかかった虹です

山も紅葉で色づいていたのでとても神秘的でしたよ

偶然通りかかったのでラッキーでした

夕方散歩の時には今日もきれいな夕日がみられ1日の疲れもふっとびます

 

遠くに見える大雪の山々もこんなに白くなりました

夕陽に照らされてうっすらピンクに染まって見えます

 

我が家の庭で雪虫が飛び始めました

初雪が降ったのであわてて出てきたのでしょうか

冬へのカウントダウンがはじまったようです

庭のかたづけや畑のかたづけ・・・母はますます忙しくなりますよ

 

 

 

紅葉狩りにもいかなくちゃね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (あん)
2011-10-06 13:10:54
毎日、楽しい話題、素敵な写真有り難うございます。
秋の風情、虹、夕日と盛りだくさん
もう雪虫も 初雪は早かったですね~
まだな~んにもしてません
なるようになるかな
ゴンちゃんも私も変わりないわぁ
近いうちに私の虹も見てね~
返信する
あんさん (ごんの母です)
2011-10-06 15:08:52
はい
あんさんのブログはいつもステキなので楽しみにしてますよぉ~
返信する