ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

母の日ですが

2012年05月13日 | 日記

寒い日が続いているごん地域です

最高気温も一ケタ台

冷たい風が吹いていました

今日は母の日ですがガラス磨きや庭の手入れで忙しく一日が終わってしまいました

子供からはカーネーションとカステラをもらいました

ごんからはいつもの笑顔です

そして

我が家の庭では八重桜と芝桜が開花しましたよ

自然からのプレゼントかな

う~ん 可憐できれいです

 

ごんは元気いっぱいにお散歩をたのしみました

ほんとはバテバテだったんですけどね

ちょっぴりりりしくなれたかな

親ばかの目にはそうみえます

咲いた咲いたチューリップのはなが・・・

今日は噴水が似合わない一日でした

 

お母さんと一緒だといつもより頑張ってはしりま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ 春ですねぇ~ ♪ (あん)
2012-05-14 12:03:55
ゴンちゃんの散歩姿もな~んだか軽やかに
草花も人も縮こまっていたものがノビノビ
先日、常磐公園に行った時 この辺はゴンちゃんの庭
いないかなぁ~なんて探してしまいました。
長かった雪の季節でしたが、その分楽しみが倍増ですね
返信する
あんさん (ごんの母です)
2012-05-14 22:18:03
おしかったですねぇ~
ごんもお会いしたかったですよ
公園も花盛りになってきました
今の公園の雰囲気も今年が最後の見納めかも
また、遊びに来てくださいねぇ~
返信する
春ですねぇ~~♪ (みやこ)
2012-05-16 14:19:35
八重桜きれいに撮れましたね。

ごん君軽やかに走っていますネ(^^)
チューリップの中も素敵♪
返信する
みやこさん (ごんの母です)
2012-05-16 22:58:47
今のごん地域は八重桜が満開、チューリップも芝桜も満開です
ごんはお花も好きなんです
似合ってるでしょ
返信する