ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

春ですねぇ~

2012年03月30日 | 日記

今日も暖かな1日だったごん地域です

道路わきには雪山がまだまだ残っているので融けた雪の水溜りがあちこちにできています

なんとなくウキウキしてしまう季節になってきましたよ

今日は午前中は仕事で留萌にいってきました

ちょっとだけ散歩も楽しんできたごんです

午後からはいつもの公園に散歩に行きました

きょうもたくさんの野鳥の鳴き声が聴こえていました

春ですねぇ~

恋の季節なんでしょうね

カラスは巣作りをはじめていましたよ

 

この写真はシジュウカラをうつしました・・・が

逆立ちしてるみたいになっちゃいましたぁ~

 

紹介します

ごんと仲良くしてくれているシズカちゃんです

可愛いでしょう~

とてもおとなしく、名前の通りのおしとやかな女の子です

ごんの目がハートにみえませんか

春ですから

 

 

毛もぬけてきたよ冬から春にごんも変身しま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琳ママ)
2012-03-31 13:02:57
うんうん、ゴンちゃんの目♥に見えます!!春が来て、なんとなく心もうきうきしますね。
ゴンちゃん、ダイエットしないといけないのですか?北海道犬は一般に食が細いようですが、ゴンちゃんはたくさん食べるのでしょうか?きっとままのご飯がおいしいのですね!
返信する
琳ママさん (ごんの母です)
2012-03-31 17:18:32
ごんはおねだり上手で父と母、両方からオヤツを貰うのが得意技なんですよ
目・・がねぇ~たまらないんですよ
太りすぎは病気のもとなので気をつけなくちゃ
北海道犬ってホント可愛すぎ
返信する