ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

小さい秋みーつけた♪

2010年09月25日 | 日記
           
 

        散歩の途中の常磐公園。少しずつ色づいてきました
       芝生の上の落ち葉もふえてきたようです   
        

   

      
       
        

 小川のなかでは鴨さんが気持ちよさそうに泳いでます 
                               



                  ごんは寒いから絶対ムリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (ととろ)
2010-09-25 22:28:26
今日、またまた常盤公園に行ってきましたよ
寒いからか人が少なくなっていましたね
ほんと歩いていると、落ち葉が多くなってきてます
カモの写真でもと思いチャレンジ・・・でも、相手も何かを察して逃げてしまいましたよ
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2010-09-26 08:15:41
同じ公園を散歩していたようですね
池から白鳥池に続いている小川にも鴨さんはいますよ狭いので写しやすいですよ
返信する