ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

お兄ちゃんと散歩

2010年07月07日 | 日記
二番目のお兄ちゃんが帰ってきて初対面のごんはビビリながらも少しずつ慣れてきました
        今日はおにいちゃんを案内していつもの散歩コースへ

              

                 嬉しくてキャッキャッはしゃいでいます

              

                 あれ?もう疲れたの?お兄ちゃんがあきれていますがごんはヘトヘトです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃん (ライチママ)
2010-07-08 23:12:17
ごんちゃん嬉しいでしょうね~
うちのお兄ちゃんも来月帰ってきます
しばらく会ってないので楽しみです
返信する
寂しいです (ごんの母です)
2010-07-09 08:51:15
昨日、帰ってしまいました
短い滞在でしたが、ごんとたくさん遊んでくれました
すっかり仲良くなったころにお別れです
つぎは何年後か・・寂しいです
ライチちゃんもたくさん遊んでもらってね
返信する