ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

我が家の今年の5大ニュース・第2位!

2010年12月29日 | 日記

いよいよ今年も残り二日になろうとしています

時計の針が新幹線のように早く過ぎていきます

天気の大きな崩れがないのが救いです

さて

今年の我が家の5大ニュース・第2位は・・・・・

ごんとマコトおにいちゃんとの初対面です

我が家の次男は静岡に住んでいて なかなか休暇がとれないらしく

今年は運転免許証の更新のため3年ぶりに帰ってきました

ごんの様子が心配だったのですが吠えることもなくカジカジもなく

すんなり散歩を楽しんでいました

          ごんの表情が険しいのは暑さのせいです

次は何時帰ってきてくれるかな

                 ゴールド免許じゃ5年後か


最新の画像もっと見る