ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

今日は涼しいですぅ~

2011年06月22日 | 日記

朝から厚い雲におおわれていましたが 昼過ぎから雨が降り出してきました

昼の散歩は早めに行ったので危機一髪、雨にはあたりませんでしたよ

今日も会社の近くのフラワーパークへ行きました

噴水の側まで行くとミストシャワーのようで気持ちよかったごんです

噴水の周りには「絶対に入らないでください」の看板があるので泳ぐのはダメかぁ~

この中は入っちゃダメって書いてないもん

良い匂いセイヨウミヤコグサ」ですよ

早々と母に花畑から引っ張り出されたごんは草むらの中へ

虫刺されも恐れずにゴロンゴロンして楽しそうでしたよ

 

 

今日くらいの気温だったらいいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiru)
2011-06-23 07:57:05
草むらで気持ち良さそうです
お花畑のごん君もなかなか

今朝、青森・北海道の方で強い地震がありまたが大丈夫でしょうか?
怪我などしてませんか?
こちらも4時前に弱い地震がありまたよ。
まだまだ地震が続くのでしょうか・・・
お互い、気を付けましょうね
返信する
chiruさん (ごんの母です)
2011-06-23 08:25:59
心配していただきありがとうございます
ごんの住む所は災害がホントに少ないところです
3.11の大災害の日に少し揺れた程度です

chiruさんのところはまだまだ揺れているんですね
充分に気をつけてくださいね
ももこさんは大丈夫だったかな
返信する