ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

最低気温更新中~

2011年12月09日 | 日記

冷え込みましたよぉ~

ごんの家のあたりでマイナス17℃

旭川の郊外でマイナス23℃以下

長期予報では暖冬だと言ってたんですけどねぇ~

昨日の夜は綺麗な月夜だったのである程度は予想してましたが・・・

今日は少し霞がかかったカンジ

澄みきった空気がおいしいです

いつもの散歩風景も天気や季節で変わってみえるもんですね

ごんは深雪をこぐと疲れるので母の歩いた後をトコトコついてきます

これじゃ散歩の意味ないでしょ・・・と叱られたときのごんの顔です

 

ダイエットメニューの鹿肉+魚とジャガイモでできたカリカリフード

味に慣れてきたようなのでオヤツも手作りしようとレバーのジャーキー作りに挑戦しています

そろそろ病院に行って体重計ってもらおうかな

 

 

レバー美味しいよ 


最新の画像もっと見る