ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

海へ

2010年08月03日 | 日記
今日はお父さんが仕事で羽幌に行くのでお供をしてきました



羽幌にはきれいな夕日を見ることができる有名なスポット『サンセットビーチ』があります



海は良いなぁ~
天気がよければ天売島や焼尻島を見ることができるのですが、残念ながらぼんやりとしかみえませんでした





ハマナスやいろいろな花が咲いていたのですが、ペットボトルで作られたエコな花も見ることができました







とても楽しい一日でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (ととろ)
2010-08-04 07:08:17
ごんちゃん、波の音や潮風なのでしょうか、とっても癒されてますね~
とってもやさしい表情ですよ
かわいいよぉ~
羽幌のペットボトルの花、万華鏡を思い出してしまいましたよ~
発想が凄い、綺麗です
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2010-08-04 08:57:25
すごいですよね
ペットボトルっていろいろな使い方があるんですねぇ
返信する
最強 (あん)
2010-08-04 16:27:48
ペットボトルって色々な使い道がありますね
ナント華やかな作品なのでしょう
して資源を大切にですね。

麿ごんちゃんになりたいなぁ~
笑顔がとても
返信する
あんさん (ごんの母です)
2010-08-04 17:32:18
海が気に入ったようでとても楽しそうでした
いろいろな所にいきたいのですがペットお断りが多いですね
返信する
ごんちゃん (お多福)
2010-08-04 21:53:34
もうたまりませ~ん・・表情豊かで可愛く撮れています
わんちゃんは飼い主さんの言葉はほとんど理解ができるっていいますね
返信する
お多福さん (ごんの母です)
2010-08-05 08:49:48
ごんもドライブが好きみたいです
表情が豊かになりますねぇ
がもう少し勉強しないとね
家族の会話はバッチリ
叱られてるときの表情もいいですよぉ~
返信する