ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

美瑛~四季彩の丘

2011年06月27日 | 日記

美瑛~四季彩の丘

 

曇り空のごん地方、気温は24度と快適でした

昨日のドライブで寄ってきた四季彩の丘

まだ花の種類は少なく、ポピーは霜で痛んでいましたが景色は充分楽しんでこれました

ラベンダーはまだ一分咲きくらい、7月の中位からが見ごろになりそうです

 

お昼寝には最適な気温でした

ごんも気持ちよさそうです

 

 

花畑の夢でもみてるのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (chiru)
2011-06-28 13:27:27
ごん君、気持ちよそうだけど、
そのひねり寝の体勢は苦しくないの?
ワンコはホントに変わった格好で寝ますよね~(笑)

もここも、ばぁばの入院生活に余裕が出てきたのと、長野店も忙しくなってきたので、また本社勤務に戻りましたので、また宜しくお願い致します
返信する
よかったですね (ごんの母です)
2011-06-28 15:13:23
おばぁさまが入院されたのですか。
いろいろ、ももこさんも大変でしょうが(?)
負けないでがんばってね

ごんも寝ずらかったらしく、このあと普通に寝てましたよ
返信する