ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

春は足踏みしているようです

2011年03月23日 | 日記

ごんの地域では今日も小雪が舞い、真冬日の寒い一日でした

日が射せば暖かいのですが厚い雲に隠れたままです

夜の散歩のころに、少し雲の切れ間からあかりがみえました

 

今日のニースのなかに嬉しいニュースがありました

震災の被災地に動物保護のボランティアが入っているそうです

田んぼの中のクジラを助けたことがニュースになっていました

ごんの仲間たちも助けてもらえているかなぁ

被災地の仲間を思って痩せるほど心配しているごんです

東京のほうでは水道水が問題になり乳幼児には飲ませてはいけないとか・・・

動物はどうなんだろう?飲ませても大丈夫なんだろうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシャ子)
2011-03-24 19:52:45
初コメです。

ごんくんは何歳ぐらいですか?
オシャに雰囲気が似ていてとても癒されてます。

風景の写真とかとても綺麗で素敵ですね!

良かったらオシャと友達になって下さい。

また遊びにきます。
勝手ながらリンクさせてください。
よろしくお願いします。
返信する
ようこそ! (ごんの母です)
2011-03-24 20:00:18
オシャ子さん、いらっしやいませ
ごんは3歳ですよ
お友達ができて嬉しいです
散歩の時の風景やドライブ風景を紹介していきますね
これからもヨロピク
返信する