ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

富田ファーム・森のガーデン美術館

2010年08月10日 | 日記
しばらく富田ファームに行っていなかったので珍しい美術館を見つけてびっくりしました







クレソンの池



森の番人でしょうか



チケット売り場のようです



入り口はここです



売店も花や草に覆われています



トラクターも
今回はごんと一緒だったので外から眺めてみました
次回はゆっくり見て歩きたいな


ごんは入れないんだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ととろ)
2010-08-10 21:58:11
ごんちゃん残念だったよね
こんな美術館があったなんて、知りませんでした。
みてるだけで、想像力が沸いてきそうですね
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2010-08-10 22:04:00
入り口から中に入るとなにがあるのか・・・どんなふうになっているのかワクワクしますよね
外観だけでも楽しかったですよ
返信する
ごんちゃん (お多福)
2010-08-10 22:25:15
どうして僕は入れないのかな?
同じ人間なのに・・
返信する
たぶん・・・ (ごんの母です)
2010-08-10 22:39:54
もっと大人になったら入れるかも
勉強もしようね
返信する