ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ととろ)
2010-08-19 22:54:08
白い色をしたとうきび、初めて見ましたよ~
美味しそうですね
見てたら、食べたくなってきましたよ
ごんちゃんもダイエットしてるので、我慢、我慢・・・
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2010-08-20 08:27:34
生で食べられるくらい甘くて美味しいですよ
来年はチャレンジしてみませんか
返信する
たね (ととろ)
2010-08-20 21:11:23
よく苗屋さんには行ってましたが、見たことが無いような・・・見えてなかっただけなのか
種から苗を育てたのですか
それとも苗を植えたのですか
気になります
来年チャレンジしてみようかな
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2010-08-20 21:26:42
我が家はいつも種を植えていますが、発芽がうまくいかない年もあります
そんなときは、再度、種を植えたりします
最近は苗も売ってますので数本しか植えないのでしたら苗のほうがいいかも・・です
返信する
とうきび (ととろ)
2010-08-20 22:33:03
来年チャレンジしてみます
いろいろありがとうございます。
食べ比べするのが、今から楽しみになりましたよ
返信する