LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2/25-26 2016/17 V・プレミアリーグ男子ファイナル6

2017-02-25 | Volleyball

(2/25)
非常に悲喜こもごも。ジェイテクトは2セット先取するもフルセット負けで悔しい。故障は心配ですね。合成はこの勝利でファイナル3以上を決める。
3試合フルセットで、現地観戦された方は大変だったかもしれません。現地に行きたかった…!
(2/26)
ジェイテクト連敗脱出!2/26は大阪現地でした。観戦メモも後日追記したい気持ちアリ。
VOM賞は浅野(博)選手でした。


※2/26公式の東レレシーブ本数に謎がありますが、とりあえず計63本で計算しました。米山(裕)選手にプラス1本しています。

2016/17大阪大会


コメント    この記事についてブログを書く
« バレーボール2017年2月その3 | トップ | バレーボール2017年3月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事