LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2008フランス②

2010-09-30 | Photo/Travel

もう少し早く「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでいたら、もっと楽しかったかもしれない(!?)ルーヴル美術館は、とにかく広くて迷子になりかけました。丸一日あっても回り切れない。ルーヴル美術館にも入っているラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンは、流石にチョコレートの味が濃いタイプ。お店によりマカロンにも色んな種類があるんだなぁ、なんて。大きさにもかなり大小ありました。
パリの移動には地下鉄が便利!乗り換えも楽。車内で楽器の演奏をしている人が多いのにはびっくりでした。ただ、手動ドアの路線もあり降り損ねてしまったり(笑)。
車は断然ルノー車多し。F1が本当にパリで開催される日は来るのか!?フランスGP自体が復活するのかも気になります。
S15 S16

S12 S13 S14

コメント    この記事についてブログを書く
« 2008フランス | トップ | バレーボールの写真(2016.1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo/Travel」カテゴリの最新記事