LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2008フランス

2010-09-30 | Photo/Travel

異国の地。
建物、景色や車etc…何を見ても異国。その国の文化が垣間見えて面白い。
ツアーバスはメルセデス、運転手さんはサンタンデールの帽子を被ったアロンソさん(笑)。そんなことも密かに楽しかった(!?)F1好きでした。丁度フランスGP直後だったのも懐かしい思い出で、結果知りたさにインターチェンジでスポーツ新聞を探し購入。決勝後は、たまたま宿泊したルーアンのホテルで新聞が無料でした!
モン・サン・ミッシェル近くの小さな街、城砦都市サン・マロも私的にツボ。
S03 S04

S01 S02 S05

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 2008フランス② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo/Travel」カテゴリの最新記事