LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2017/18V・プレミアリーグ女子開幕待ち企画その3

2017-10-15 | Volleyball

<2017/18V・プレミアリーグ女子開幕待ち企画その3>
2017/18V・プレミアリーグ女子開幕待ち企画その3は、自分用覚書的選手一覧表。女子で力尽きたので、今回は女子のみで。
基本数値はV・リーグ公式からですが、ポジションのみ各チームのHPより。久光はサージェントジャンプ表記が謎につき空欄です。昨季のデータを入れればよかったかな?
選手のポジションが結構偏っているチームがあるなぁということから、今どきは本当に名前に「子」がつかない…などという試合に関係ない感想まで。高校大学等と、チームのパイプはやはりあるよなぁと思います。














今週末には各チームがどんなバレーを見せてくれるのか、今から楽しみです!
2017/18V・リーグ男女開幕待ち企画その1は白地図企画でした。
→2017/18V・リーグ男女開幕待ち企画その2はチームの公式twitter&facebookのフォロワー数やリンク各種でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« バレーボール2017年10月その2 | トップ | バレーボール2017年10月その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事