LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

3/11-12 2016/17 V・プレミアリーグ男子ファイナル3

2017-03-11 | Volleyball

(3/11)
ファイナル3の第一戦は、ジェイテクトが合成にスト勝ち!現地観戦に行きたかったなぁと思いつつ、仕事後速攻帰宅しBSにてTV観戦。明日も勝ち試合に期待です。 
ジェイテクトは良いブロックやつなぎもたくさんありました!

(3/12)
3/12は京都現地でした。通常数字更新しました。簡易メモも後日追記したい気持ちあり。
ジェイテクトは3位、チームの皆さんもファンの皆さんも、長いリーグ本当にお疲れ様でした!スポーツにタラレバは無いと思いつつも、考えてしまうのがFAN心理。



※写真は女子日立より。女子バレーも楽しいですよね!松田監督はついつい撮ってしまう(笑)。ファイナルはNECvs久光となりました。2016/17京都大会
2016/17京都大会

2016/17京都大会




コメント    この記事についてブログを書く
« ファイナル6総括 2016/17 V... | トップ | ☆3/18-19 2016/17 V・プレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事