LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2011/12シーズン開幕!

2011-12-10 | Volleyball

女子11/12V・プレミアリーグが開幕し、男子も開幕まで2週間を切りました!まだ少し早いですが今シーズンについて。
私は例年だと天皇杯頃にそのシーズンの応援チームがほぼ決まりますが、今年は天皇杯が早いのでどうなるのか。突然東レパナびいきになる可能性も0ではありません(笑)。今年も面白いバレーが見たい。

12月後半からのV・リーグ期間中の更新はオフシーズンよりものんびりになりそう。写真少な目、使用率等の表中心な殺風景な更新になる可能性もアリ。去年と同様週2ペース位でほぼ男子のみだと思います。お暇な時にでも覗いてみて下さい。

ちなみに過去のシーズン私的四強希望↓
07/08:堺・サント・東レ・JT
08/09:堺・サント・東レ・パナ
09/10:合成・堺・サント・東レ
10/11:合成・サント・堺・東レ
Tg0156 S059_2
写真はしばらく去年のものを使用予定。
開幕前私的注目選手TOP3→高橋(和)選手、米山(達)選手、津曲選手


コメント    この記事についてブログを書く
« 10行で読むブラジルGP | トップ | 12/24-25 2011/12 V・プレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事