LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

バレーボール2022年9月その2

2022-09-10 | Volleyball

<2022年度秋季関東大学男子1部バレーボールリーグ戦>
大学バレーを見に、9/10は日体大健志台キャンパス米本記念体育館、9/17は小田原アリーナへ。写真が多くなったので、写真だけ別記事にまとめました。
<いちご一会とちぎ国体>
国体の組合せが出ました。観覧希望の方は9/16までの事前申し込み受付中。当日券は無い様ですので、行かれる方はご注意下さい。
<世界選手権>
世界選手権男子はいよいよ決勝戦が行われます。ポーランドvsイタリアだと、優勝して欲しいのはどちらだろう。
男子大会が終了すれば女子大会まで2週間を切っています。地上波放送も楽しみに。
<世界選手権2022男子大会>
優勝はイタリア、日本は12位お疲れ様でした。
(最終順位)
イタリア、ポーランド、ブラジル、スロベニア、フランス、アメリカ、ウクライナ、アルゼンチン、セルビア、オランダ、トルコ、日本、イラン、キューバ、ドイツ、チュニジア、カナダ、メキシコ、エジプト、ブルガリア、カタール、プエルトリコ、カメルーン、中国
<グッズ>
龍神NIPPONグッズを友人にお譲り頂けることになりました!ありがとうございます✨
<ジェイテクトファン感謝祭2022>
ジェイテクトファン感謝祭2022が公式Youtubeにて無料配信。後日ファンクラブ会員(無料会員・キッズ会員除く)向けにアーカイブ配信も実施予定あり。
日時:2022年10月1日(土)10:00~12:30
友人がファン感申し込みされたそうなので、無事当選します様に!友人にお会いしたい気持ちはありますが、私は大人しく配信で楽しむ予定。
<2022-23シーズンチケット>
2022-23シーズンのチケット価格等詳細がまだ出ていないチームも多く、そろそろ出ないかなと待機中。チケット発売前には詳細が出ると分かってはいるものの、気になってしまうファン心理。
気になっていたパナソニックのチケット詳細がようやく出ました!3階席も今後は長椅子ではなくひとり一人の座席となる様です。価格設定は昨季と同じかな?100%収容予定。
<野球>
ヤクルト村上選手が55号ホームラン!
<コラージュ>
普段あまり写真を載せていないチームから。

<月刊バレーボール2022年10月号>
「月刊バレーボール2022年10月号」を本屋さんで購入しました。今回は日本代表男子の世界選手権や、高校生男子のインターハイ、小中学生の話題もカラーで多目。Vリーグの話題は今回少な目かな?
<#ブイディグのここ見て>
V-DIGからサイン入りステッカープレゼントキャンペーン!詳しくはV-DIG公式twitterをご確認下さい。
開催期間:9月16日~9月30日23時59分締切(申し込みはひとり1回まで)
時間が出来たらYoutubeを見直して、応募しようと思います!
<テストマッチ>
サントリーvsWD名古屋のテストマッチが、10/8にサンバーズフレンズ会員限定で開催予定。後日有料サンバーズフレンズ会員限定で配信ありとのこと。

<リーグ開幕が近付いている>
あちらこちらでテストマッチの話題を見掛けると、本当にリーグ開幕が近付いてきていることを感じます。
<1日が24時間では足りない>
もうしばらく低速更新となりそうです。リーグ開幕頃にはV1男子選手一覧も追記したいところ。恒例の各チームのSNSフォロワー数カウントも開幕時に行う予定ですが、まとめの表はもう少し遅くなるかもしれません。
<女子バレー>
最近男子バレーを見る機会が多く男子バレー応援モードでしたが、そろそろ女子バレーも見たいところ。
<台風とか地震とか>
強い台風が来ており心配です。台湾の地震も被害が酷くありませんように。
<試合>
勝ったり負けたりで悲喜こもごも。
<チケット>
東京GBのチケットの先着お得なキャンペーン的案内の値段表記がやや謎。→後日サイトを見たところ、変更されていました。
<パリオリンピックプレ大会>
パリオリンピックプレ大会で日本代表女子は優勝おめでとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ハナノヒ」「イクハナプラ... | トップ | 「ボストン美術館展2022芸術×... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事