LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

更新について

2011-06-27 | Volleyball

思ったよりもちまちまと更新しているので、秋までTOPに置いておくつもりだった低速更新のお知らせを下げておきます。もともと低速なのであまり変わらないのと、TOPの写真が変わらないのに私自身が飽きてしまいました(笑)。お暇な時にでも覗いてみて下さい。
Tg0187 B01115_2 S058 
リーグ開幕までまだまだありますが、今から開幕が待ち遠しい。この夏の間にどの選手が伸びるのか、誰がスタメンを獲得するのか?見れない間も楽しみですね。男子サマーリーグが無いのが残念。
B0119 Tg0193_2 S041


コメント    この記事についてブログを書く
« 10行で読むモナコ・カナダGP | トップ | 2011年バレーボール6月② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事