LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2012/13 V・プレミアリーグ男子 セミファイナル

2013-03-30 | Volleyball

観戦に行きたかったけれどもここは我慢。ニコ生があって良かった!サトウ氏に好アピール出来るのはどの選手か?
<3月29日>
フルセット2試合でどちらもセミファイナルにふさわしい熱い試合で面白かった!見ごたえのあるラリーや鋭いクイック等々。東レのブロック21本は凄い。
サントは岡本(祥)選手の調子がイマイチの様だったので、阿部選手投入もアリだったかもしれないというのは結果論。堺は石島選手がこの日は非常に好調。
セミファイナルはサントと堺寄りに応援していますが、各チーム応援したい選手がいるのが困りもの。
<3月30日>
サントが東レに敗れセミファイナル2連敗となり、決勝戦進出に向け後が無くなりましたややスパイクミス等多目?明日はNHK-BS1でTV放送もあるので是非良い試合を見せて欲しい。
堺vs東レはフルセット。ペピチ選手は頼りになるけれども流石に頼り過ぎ?
<3月31日>
NHK-BS1での録画放送が待ち切れずライスコ観戦。サントは堺にスト負け…レギュラーランドであれだけの強さを見せつつも、セミファイナルは3連敗。非常に悔しい。
堺はこのセミファイナルはペピチ選手頼み。決勝ではもう少しMB陣の活躍も見たい。
パナは宇佐美選手現役引退の試合で勝利し決勝行きを決めた。宇佐美選手現役引退お疲れ様でした。決勝はどちらが上げるのか?
追記※録画放送の宇佐美選手ヒロインを見るとファイナルも出場しそうな感じも?
Vmemo0246
Vmemo0247
Vmemo0248
P06_2 11/12ファイナル
シーズン中はひいき3チームの写真のみでと思っていましたが、宇佐美選手。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2012/13 V・プレミアリーグ... | トップ | チームオーダー2013(F1マレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たすく)
2013-04-03 00:38:18
セミファイナル、最終日だけ現地に行ってきました!
サントは本当にどうしちゃったんでしょう。
あれだけ強かったレギュラーラウンドが嘘のような様子でびっくりでした。
宇佐美さんは・・・ファイナル出場、どうなんでしょうね[E:sweat01]
でてほしいとは思っていますが。
そして優勝して締めくくってほしい、というファンの勝手な願いです[E:bearing]
返信する
どうもこんばんは!セミファイナル最終日現地観戦... (アベ)
2013-04-03 21:52:44
サントはまさかの3連敗…[E:sweat01]最後は勝って、出来ればヨネタツスタメンだとなお嬉しいなぁと密かに願っています(笑)。
無事ファイナルチケットを購入したので、ファイナルでまたたすくさんにお会い出来るのを楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事