マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァイオリンとギター

2011-11-04 | Weblog

昨夜、コロボックル

NYT

という、

ヴァイオリンを弾く那由多さんとギターを弾く哲也さんのコンサート

がありました。

 

ヴァイオリンとギターだけなので

きっと、静かなコンサートなんだな・・・

なんて思っていたら

大間違い

 

アップテンポの曲は

元気いっぱい

迫力いっぱい

手拍子も加わって盛り上がります

 

ヴァイオリンの力強い音と

ギターのパーカッション効果もあって

聴きごたえのあるものでしたよ

 

バラードは

那由多さんが指をパチンと鳴らすと

照明が暗くなり

ギターをつま弾く音にヴァイオリンがいい感じに重なって

ムードたっぷり・・・

ちょっと悲しくなりかけたりもして・・・

 

お二人のオリジナル曲、とってもステキな曲ばかりでしたよ

 

ヴァンフォーレ甲府が負けてしまって悲しかったけれど((笑)

お二人の音楽で癒されました

 

いっつも思うけど

何か1つでも楽器が演奏できるっていいなぁって。

ヴァイオリンとかギターのように

持ち運びができるものができたらいいなぁ。

 

お二人のこれからのご活躍に期待してますよ

音楽は音を楽しむんですよね・・・

お二人はピッタリ

 

 

本当によいコンサートでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。