マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

運命の水泳記録会

2011-11-07 | 子ども

1年生の時には

クラブの大会で新記録を出すほど、有望な選手

だったんだけど・・・

ここんとこ

ちょっと伸び悩み・・・

お友だちは次々と1つ上のクラスへあがり・・・

スランプ気味のryuryu

 

最後には

「スイミングは、ぼくがやりたくてやっているんじゃないから

と、とんでもないセリフを口にするように。

 

そう・・・スイミングに通っているとね、

サッカークラブンの練習に行けないんだもんね。

 

ryuryuも私も悩みます・・・

大好きなサッカークラブに入りたい

水泳もこのままでは終わらせたくない

 

「じゃ、今度の大会で結果を出そうね」

「うん、そしたらサッカークラブ入っていいね

 

ジャーンッ

昨日はその記録会でした。


50mクロールで、

見事自己ベスト更新

(仕事で見られなかった・・・でも

yumaママからのメールで記録を知って

涙が出ちゃいましたよ、嬉しくてね

 

そしてそのあとの50m平泳ぎ。

緊張してる感じ・・・

泳ぎ終わって、イケメンKコーチのところへ駆け寄ります。

何をお話ししているのでしょう?

何を見ているのかしら?

「平泳ぎも自己ベストだよ

ようやく、いつものryuryuのお顔になりましたね。

 

2種目の自己ベスト更新

やったね


しばらくぶりの "あん・ぽん・たん"

みんなよい記録を出して、ピース

みんなスゴイすごい成長したね

 

さて、またここで悩むことに・・・

 

サッカークラブ入りは決定

スイミングも上のクラスに上がれることになって

ryuryuは、それも捨てがたいらしい。

 

1週間のスケジュールを

あれやこれやと考えているみたい。

悩め悩め

 

さて、どんな結果を出すのでしょうか???

 

でも、これだけは言っておきますよ。

「自分で"こう"と決めたことは、あきらめずに最後まで

  いっしょうけんめいに頑張ること」

 

なんて、ママも偉そうなことは言えないけれどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (yumaママ)
2011-11-07 20:24:07
ホントにホントにおめでとう
よく頑張ったよね
親子ともにね
ryuryuの快心の泳ぎは本当にカッコよかったよ

昨日はkokoも素晴らしくて、
鳥肌と感激の涙の1日でした
本当に2人ともカッコよくて

うちは残念ながらベスト更新ならず・・・
今までの練習は何だったの状態
前日のマラソンを頑張ったと言う事で
今回は目を瞑ります

でもyumaは仲間の健闘が自分の事のように
嬉しかった様子
もちろん私も

やりたい事いっぱいのryuryuだからね
よぉぉぉく悩んで決めてね

どんな選択をしても
応援してるよってお伝えくださいませ
返信する
Unknown (マダムヤン)
2011-11-07 22:45:13
サンキューみんな頑張ってるよね
ryuryuはね、超マイペースだから。yumaやkokoに引っ張ってってもらわないとこれからも頼むね、よろしくっ〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。