マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

気がつけば1年も… ryuryuロンドンへ

2024-03-18 | 2023年
暑い暑い夏が過ぎ
残暑の残る9月の終わりに
ryuryuは🇬🇧ロンドンに行きました。
大学3年生では、外国の大学で勉強をして単位を取る決まりになっているそう。

前日には庭の芝刈りで汗を流し

「天空の湯」に浸かり

家で焼肉を食べて就寝💤

旅立ち前の食事はいつものリクエスト
ハンバーグとほうとうパスタ💓

自分できれいにした庭で記念撮影

成田までの電車の中

成田に着くとものすごい雨と雷‼️
シャトルバスでホテルに向かいます。

夕食も、心なしかシンミリ🥲

次の日の朝
いよいよ出発です✈️
今回はベトナム航空で、ホーチミンでトランジットします。

もう少しの時間を展望デッキで過ごして
こんな写真もしばらくは撮れない🥲

😃笑顔でね、行ってらっしゃい💕

気をつけてね
あー、行っちゃうのねー

行っちゃった……

それからちょうど半年が過ぎましたね。
あと3ヵ月もしないうちに帰国になります🇯🇵

今はもうすぐ会えることの嬉しさでいっぱいですが
この時は誰もいない家で涙を流す日々が続いてました🥲🥲🥲

子離れをするつもりもないけれど
親離れはcompleteされたようです。
仕方ないね…
あぁあー、ドラえもんのryuryuに会いたくなります💕
「マンマー、ほら、ママの胸のところまで大きくなったよ」ってね。
今はね、
私がryuryuの胸まで小さくなっちゃったよね……笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば1年も… Canada Goo... | トップ | 気がつけば1年も… ryuryuより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年」カテゴリの最新記事