マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ベストボディジャパン大会の後に 浅草で

2022-11-25 | BEST BODY JAPAN 2022
ちょっぴり悔しい気持ちをお土産に

国技館をあとにし
浅草の”神谷バー”へ向かいました。

ビールで乾杯🍺

「🙏ごめんね~、予選通過できなくて」という私に

「ママは初めてなんだから、しょうがないよ」
と慰めてくれる優しい息子・・・💓
さ、終わったことはもう考えない‼️
さぁ!食べるよ!!



目にするもの、みーんな食べたくなります😍


電気ブランも飲みましたよ😊




あ〜〜〜〜〜お腹いっぱいです🐷🐷

 終わった終わった‼️

何もわからないうちに終わった感じ…

少しだけ後悔も残りますが

ま、還暦記念のイベントです。

楽しみました😊❣️

ryuryu、きっと半分「やれやれ」と思っていたと思うけど、いつも応援ありがとうございました💓

61歳までが還暦期間だとすると、まだまだ何かやられるわね⭐️

そーだわっ‼️そうよそうよ‼️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストボディジャパン2022日... | トップ | 還暦の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BEST BODY JAPAN 2022」カテゴリの最新記事