マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ甲府 最終戦

2010-12-06 | 子ども

12/4

ヴァンフォーレ甲府の最終戦。

FC岐阜と戦います。

車の後ろの席には

ryuryu jojo sorasora

サッカー大好き少年3人。

助手席には、サッカー観戦デビュー

メグミックル

12:30キックオフ

私たちは10時過ぎに到着

いつもはスーッと席まで行けるのに

並びます。

さすが、最終戦。

席を確保してブースへ。

バンフォーレ甲府グッズもたくさん売っています。

ryuryuは見る物見る物、全部欲しがります。

「これホシイかって」と言いますが

「ダメ」と却下です。

お金が湯水のごとく湧いてくると思っているのかしら?

困ったもんです

 

ヴァン君と久々のツーショットです。

初めて観戦した時より大人っぽくなった感じがします。

私とメグミックルは

「吉田のうどん」を食べてみました。

・・・(・・。)ん? ちょっと違うかな?

 

試合は0:0 引き分けでした。

J1昇格が決まってから、

ちょっと盛り下がってしまってますね。

最終戦、勝利で飾って欲しかったですよね。

きっと選手のみなさんだって、そう願っていたし

頑張っていたと思うのですが・・・。

結果は1点も獲れずに、引き分け

でも、それがスポーツ、勝負の世界ですね。

来シーズンは、もっともっと応援するから

J1でう~んと頑張ってほしいなぁ。

そう、その勝負の厳しさを

あくる日ryuryuと私は思い知らされるのです・・・

・・・つづく

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。