マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

人間ドック

2018-07-18 | 日々のこと

久しぶりの人間ドック

今回は同級生女子と一緒に受けました。
だから、ず~~っとおしゃべりしていて、とっても楽しいドックだったわよ。

ひと通り、全部の検査をして・・・
胃カメラが一番苦しかった。
毎回苦しい思いをして、二度とするもんか!って思う。
看護師さんが「鼻より口がいい」って言うので、毎回口から。

お腹が空きます・・・

お昼ごはんがこんなに待ち遠しいなんてね(笑)

お昼ごはん

1000kcal以上のランチです。多すぎよね~。

私は美味しい卵サンドが食べたいのよ。絶食のあとはいつもそう思う。なんでかな???

結果は・・・ま、いつもの健診で言われることと同じ。
まぁまぁ健康、でしょう。

もう50年以上生きているんだからね~、故障個所だって出てくるわよね。
ryuryuに「長生きしてね」って言われてるから、元気でいないとね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。